2017年12月13日

寒いo(T□T)o

こんにちは mimirimです(●^o^●)
晴れているけど 風が風が すごすぎる
洗濯物が 泳いでます(笑)
寒いので お昼ご飯は 大好きな スンドゥブチゲです(#^.^#) 辛いけど (笑)

  


Posted by mimirin at 12:50Comments(0)

2017年12月12日

ヒョナちゃんのお散歩(●^o^●)

こんばんは(●^o^●)
ヒョナちゃんのお散歩です
あっちこっち うろうろしています
  


Posted by mimirin at 18:49Comments(0)

2017年12月12日

Hotto Motto

こんにちは(●^o^●)
今日も寒いですね 寒すぎて寒すぎて 買い物に行くのが イヤでイヤでした
買い物帰りに Hotto Motto で のり弁を買ってきました(#^.^#)
ラッキーなことに 平日11:00〜15:00
のり弁が 290円でした(笑)



  


Posted by mimirin at 13:22Comments(0)

2017年12月11日

今日の晩ご飯を…(#^.^#)

今日の晩ご飯を控えめに…
体重計に…⤴️⤴️アップ アップになってしまい(笑)
笑っている場合じゃーo(T□T)o
・豚肉の大葉巻き
・ポテトサラダ
・京ネギとしめじのお味噌汁
きっと お菓子 を 食べてしまうでしょう (笑)
(●^o^●)
  


Posted by mimirin at 21:14Comments(0)

2017年12月11日

mimirinのお気に入りパイゥエイ ミスト エクストラです(●^o^●)

こんばんは(●^o^●)
mimirinのお気に入りの商品をご紹介しますね
パイゥエイ ミスト エクストラ(ヘア&スキャルプウォーター)
・髪と地肌をまとめてヘア&スキャルプウォーター
・20種類の植物エキスとミネラル成分を含む水が髪と地肌の角質まで浸透します
・髪に潤いと自然なツヤを与え
・状態をすこやかに保つことで まとまりの良いしなやかな美髪に導きます

水分コントロールで髪を健康な状態にしてくれます
パーマやカラーリングをしている髪に とても良いですよ(#^.^#)
mimirinは 何年もこちらの商品を使っています
美容室専用なので 掛かり付けの美容師さんに
おたずねくださいね(●^o^●)

  


Posted by mimirin at 18:55Comments(0)

2017年12月11日

セリアのお掃除ケースを…(●^o^●)

セリアのお掃除ケースを 違うかたちで使うことにしました(#^.^#)
それは お弁当用のカップです
今までは 丸形のビンに 無造作に入れてたのですが いざ使うときには お弁当のオカズの色のバランスを考えて カップを選んでいました
無造作に入れてたので 探すのが…
これだと すぐにわかるので便利ですよ("⌒∇⌒")
シリコンカップと使い捨てカップに分別しとくのも良いですよ
mimirinは お弁当のオカズを作りおきや晩ご飯のオカズを少し多めに作って 個別にカップに入れて冷凍室するので カップがたくさん有ります
お掃除ケースが助かります(●^o^●)


  


Posted by mimirin at 10:25Comments(0)

2017年12月11日

今日のお弁当

おはよう ございます(●^o^●)
今日のお弁当で〜す
オカズに懐かしい マルシンハンバーグを入れました(#^.^#)
レンジでも できるので 助かります
その間に 他の事を …("⌒∇⌒")
いつものように 洗濯機が呼んでいるので (笑)
洗濯物と戦ってきます(●^o^●)

  


Posted by mimirin at 08:34Comments(0)

2017年12月10日

今日の晩ご飯(●^o^●)

今日の晩ご飯(●^o^●)
・ブリの照り焼き
・レンコンのきんぴら
・ほうれん草とたまごのお吸い物
晩ご飯を食べる前に 肉まんやお菓子を食べ過ぎて…(笑)

  


Posted by mimirin at 21:19Comments(0)

2017年12月10日

セントラルシティで 見つけたよ(●^o^●)

セントラルシティで mimirinのお気に入り洗顔
コーセーのソフティモ ナチュサポン セレクト
モイスト の詰め替え用を見つけました(^-^)
思わず2個も買ってしまいました
有ったラッキーと言っちゃいました(笑)
  


Posted by mimirin at 20:59Comments(0)

2017年12月10日

100円均一(セリア)に 行って来ました(●^o^●)

こんばんは(●^o^●)
今日は 100円均一(セリア)に 行って来ました
古くなってきたので 新しく調味料入れを買ってきました(#^.^#)
つまようじ入れが ちょっと良いのが あったので
買っちゃいました(●^o^●)

  


Posted by mimirin at 19:21Comments(0)